旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくやのかいごうで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230215201525j:image

 

こどもかいかつどうの なかまから

おもいも かけず こんな きれいな

 

おはな いただくなんぞ めずらしく

ちょいと てれちゃう ことですね

 

 

この かつどう かれこれ 30ねん

おもしろいから つづいてる

 

やくいん いちねん こうたいで

ちくごとに でて いただいて

 

ところが つづけるかた ふえて

だいじな なかまに なっちゃって

たぶん これから さき ずっと

やっぱり おもしろいから なんでしょね

 

まるっと 3ねん コロコロの せいで

ろくに なんにも できずじまい

 

らいねんどこそ できるだけ

いぜん どおりの かつどうに

 

ちいきの こども ちいきで そだてる

あたりまえの にちじょうに

 

とはいえ この 3ねんで コッチめに

ずいぶん おおきい へんかも あって

いぜん どおりが できるのか

はなはだ こころもとなき ことですが

 

たよれる なかまが いますから

きっと だいじょぶ いけますよ

 

 

あらたなる どとふのはるは すぐそこに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー