旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こどもべやの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230215141659j:image

 

きの ブラインド

20ねん ちかくに なれば さすがに

 

とそう うきあがって ぽろぽろと

はげおちちゃって こりゃ だめだと

 

座長の げんめい せまってきてて

こうかんするのか どうするのか

どうするつもりか どうなるのか

さあさあさあさあ へんとうや いかに

 

カーテンやさん きてもらうのか

ネットで とりよせ とりつけか

おやすい ほうほう いずれかと

さぶろく 18にち かんがえて

 

 

いまは つかってない このおへや

なにも とりかえ しなくても

ぽろぽろ とめりゃ いいわけで

それじゃ じぶんで はがしちゃえ

 

ってんで サンダー いちまい かってきて

すりすり こすっちゃ そうじき かけて

ざっくり おとしちゃいまして

もんだい いったん かいけつか

 

また おへや つかうと なったなら

そのとき こうかん いたしましょ

これは かいけつ でなく さきおくり

そういう ことに なりますが

 

げんぱつ はいろ さきおくり

それとは わけが ちがうでしょ

 

こちとら どうどうの さきおくり

なんの むねの いたみもね

 

 

えんてふの せうきうたがふ ふゆのとき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー