旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せいぞんかくにん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240415204139j:image

 

しとかなきゃ

まごの げんきに げんきを もらい

 

おやや きれいに かたづいて

おもちゃも ふえて きました からね

あそんだ あとの かたづけ しゅうかん

ちょうど いい かも しれません

 

しかあし これ いじょう ふえたなら

しゅうしゅう つかぬ ことに なる

 

たいちょうも これ いかに さがったら

しゅうしゅう つかぬ ことに なる

 

ふえちゃ へらして あげちゃ さげ

じつに ままならん ことですねえ

 

まあ そうした ことの つみかさね

なにかを まなんで ゆくのだよ ね

 

 

はるうきよ のこせしものは わずかなり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー