旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やあまたあえました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240417091713j:image

 

ミニミニ あいらし コチョウラン

 

もお 5ねんめに なるかしらん

おはなの ねもと しっかり させるにゃ

あれや これやと てを かけるより

ちょい ほったらかしが ちょうど いい

 

この おカラダは どうかと いえば

けっして そうじゃ ないようで

あれや これやと てを かけて

さいしんの ちゅうい ひつような よで

 

コチョウの ほうは ずうたいに

みあわず たくましい ことで

おカラダの ほうは ずうたいに

みあわず せんさいに できていて

 

まあ なんて ひにくな こと でしょか

そんだけ ふくざつ って こと でしょか

 

おのうの はたらき たしかに ふくざつ

だけども じんせい シンプルな もの

 

きっと おんなじ いのち だもんね

 

 

てんねんの うつくしきかな しょかひざし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー