旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

座長よりお礼

※本ページはプロモーションを含みます

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

こっちは、4月19日に

本人の希望通り自宅にて家族に見守られながら

息を引き取りました。

その顔はとても安らかでした。

 

 

いままで、
ブログを通じて

みなさまのお言葉に励まされながら
前向きに治療を受けることができました。

 

 

いつも読んでいただき、

また時にはとても温かい言葉をいただき

本当にありがとうございました。

 

 

座長より

プライバシーポリシー