旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みつけましたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210901211016j:image

 

もりの せいれい

 

っても しょくたくから みつけた

あれれ おしゃしんだと よく

 

にくがん だと はっきり くっきり

ながい おひげの おじいちゃん

 

じいっと みまもってる かんじ

すごおく たよれるよな かんじ

 

じつは ずうっと そこに いて

みつめて くれて いたのでしょ

 

ただしく いきて いますかと

さとして くれて いたのでしょ

 

なにごとの おわしますかは しらねども

ずうっと そこに いてくれた

 

こんごとも よろしく おねがいを

 

 

はつあきに ふとめのあひて もりのせい

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー