旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はつもののきせつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240412212034j:image

 

ごとうらーい

まずは とさにに たけのこごはん

 

あれれ どうした ことじゃろか

とさにが みょうに からくって

 

からいと いうこたぁ いたくって

おくちの なかは ぴりぴりで

とうがらし なんて つかう わきゃ

んなこたぁ あるわきゃ ないですよねぇ

 

わかたけ だから えぐみもねえ

ほりたて だった わけですし

 

ううむ けさは あじみも してもらい

げんいん さぐると いたしましょ

 

おひる あたりは わかたけに

おいしく いけると いいんですが

 

 

しばらくは もんぴにころぶ たけのこか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー