旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えいようは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211121200702j:image

 

いまんとこ いっしょく これっきり

これを チューブで すたすたと

つごう いちんち 6ぽん ばかり

 

コッチめ もとの かんけいで

ちょいと くわしい ことですが

 

いぜんは エンシュアか ラコールか

えいようざいは その 2たく

 

その がじょうに きりこんできた

ふううんじ アイソカル

 

この しんえいは さらさらで

なのに えいよう ぞんぶんで

 

ももの ふうみは じんこうなれど

しっかり かんじられまして

 

よにでた ばかりの ようでして

かんごふちゃんたちも はじめてと

 

 

これは しゅりゅうに なる かもね

えいようざいと いえば アイソカルと

みなさまも ちかい しょうらい

おくちに すること あるかもですよ

 

おお がんそにも アドバンテージ

とろとろの エンシュア ラコール

アレンジレシピ あるんですよねー

おくち からでも あきないんですよー

 

かいごぎょうかいも ぐんゆうかっきょ

じだいの ながれ かんじます

 

 

でもでも やっぱり おくちから

たべたい きもちが たかまって

 

いまに みておれ コッチめも

のみこむ おけいこ せいだして

なんでも たべて ごらんじる

ばくと たいらげて みしようぞ

 

 

ときのこゑ ちひさくあげて すすめふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー