旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あじがわかんないと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220131205007j:image

 

たべるって こと じつに たいくつで

 

ゆいいつ はごたえ かむ たのしさ

そこを たよりに たべてます

 

もひとつ びんかんに なってるの

のどで かんじる かおり です

 

はなからは かおらないけど

はなの うらから そこはかとなく

 

 

この カンパーニュは よろしくて

はごたえ かおり ともに じゅうぶんで

 

みため どおりに ふてぶてしく

ちぎる だけでも ちからが いるし

かみきる だけでも はが おれそう

 

たいくつしのぎに なる うえに

よおく かまなきゃ たべらんない

よおく かんだら おいしくなる

 

こげって かおり つよいのねと

あらためて おもう ところです

 

パンって かわが おいしいのねと

あらためて おもう ところです

 

 

はやく もとに もどらないかなぁ

 

 

あじわひの もとはなへんに ふゆのあさ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー