旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やっぱりおうちは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211202153820j:image

 

きぶん のびやか いいのだけれど

たくさん たべられや しないので

 

かえりに いろいろ かってみて

かえって みたら これ きてました

 

カロリーけいさん きちんと して

1000 くらいには しなくちゃね

 

 

レンタルの きゅういんきも やってきて

なんだか みの まわり にぎやかに

 

人工鼻 ってのも サンプルを

のどの あなに ぺったん かちっと

はなげの かわり してくれるって

 

さあ この 人工鼻

いろいろ オプション ありまして

さいごは 発声まで もっていこうと

笛だって ふけるように なるのかも

 

まあ そりゃ まだ さきの おはなしで

いまは とにかく ちりょうに せんねん

 

えいよう しっかり とっときまーす

 

 

ううむ しかあし まだ この からだ

ひとつも おもいどおりに なりませぬ

 

 

なによりも ひにちぐすりを まつてふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー