旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にちじょうづかいには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220706185638j:image

 

なんの こまることも なく

じてんしゃ って むかしから

 

なんの ふまんも ないことで

じてんしゃ って こんなもの

 

これに エンジン つけたれば

げんどうきつきじてんしゃに

 

ますます まんぞく だいまんぞく

そういった もので ありますよ

 

 

だけども なぜだか ほったらかし

だいじに してると いいがたい

 

よくみりゃ ここそこ さびだらけ

みがくことなぞ ありゃしない

 

座長 つかうときに そなえて

ときどき オイル くれるだけ

 

 

なまえ ついてる のりものと

あまりに あつかい ちがいすぎ

 

もすこし だいじな あつかいで

いいんじゃ ないかと おもえども

 

あいちゃく かんじた ことがない

あいじょう めばえた こともない

 

 

どこに あるのか この ちがい

おやすいことが げんいんでしょか

 

たしか ホムセン 1まんえん

5ねん たつから ねん 2せんえん

 

ひに ならしたら 5えんと ちょいと

なので だいじに しないんでしょか

 

 

いえいえ それは いかんでしょ

5えんを わらうもの 5えんに なく

 

ちょいと みがいて みましょかね

ミニベロ どうしようか なんてこと

 

かんがえながら やってみましょね

きっと なにごとか みえてくるかも

 

 

ぶつよくの むくむくむくと なつのくも

               東風

ほおらミニベロいいなあって

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー