旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はじめがかんじん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230226125955j:image

 

じてんしゃも

 

フレーム スポーク コーティング

てつの パーツに CRC

やると やらないとで おおちがい

10ねん のりたい ですからね

 

こどものころは じてんしゃって

だれもが だいじに してたもの

なので ミシンあぶらで まっくろの

ウェスで みなさん みがいてた

 

まあ ほぼほぼ てつで できていて

じゃかすか さびつく ものでしたしね

 

げんだい ほぼほぼ アルミせい

おねだんも さがってるように おもいます

 

 

とうじの あこがれ セキネ ブーンバイク

ねこぐるま みたいな タイヤ はいて

なぜかの チョッパースタイルで

4まんえん いじょう してたよな

 

いま おもえば じつようせい それほど

じゆうな きぶんを あじわう のりもの

そのてん いまの ミニベロは

いろんな いみで じつようてき

 

だいじ だいじに いたしましょ

 

 

てをいれる ほどにあいちゃく ふゆひざし

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー