旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あおのいざかやに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230806194705j:image

 

いくの かなわぬ コッチめ ですが

座長と じなんぼふうふが こんなのを

 

ちゃいろい ばんしゃく しょうぶ をね

どうぞ しんさして くらさいねと

 

キャリアは ながい 座長シェフ

こんせつ ていねい およめちゃんシェフ

YouTubeだのみの じなんぼシェフ

この グルメバトルの ゆくすえは

 

 

ゆうしょう およめちゃんシェフ

つくね焼き卵黄からめ大葉きざみ

 

じてんは じなんぼシェフ

エリンギ唐揚げ はじめての おいしさで

 

座長の ゴボウと ゴーヤに ついては

ひごろ たべなれてる もんですから

 

いずれ だいまんぞくの ばんしゃくを

旅の おさけも いいものですが

おうちで はいを かさねるも

また いいもので ありますよ

 

ちょいと まけおしみ はいってるかも

でもでも わかれの そのときは

ちょいと かなしい ものですよ

それは 旅びとの しゅくめいで

 

おうちで すごす にちじょうに

しあわせ みつけて あおいとり

 

それでも やっぱり 旅 でたーい

 

 

なつたびに あこがれのくも ながれゆき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー