旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんだこれが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240108210428j:image

 

ありました ありました

 

ナイトキャップ じゃ ないけれど

くびの カバーに してたんだけど

ちゃんと ようは たりますよ

ぼうし がわりに なりますよ

 

ずいぶん つかいたおして ますからね

ずいぶん けばだっちゃって いるけれど

 

ベッドで つかう だけだから

まったく かまや しないでしょ

 

なんせ じょうぶな ワークマン

まだまだ つかえるって もんですよ

 

これ かぶったら けってん ひとつ

まるきり 火野正平さん に なっちまう

いまは じてんしゃ きついけど

とーちゃこ なんて いいたくなる

 

おお しかーし ぬくいぞ ぬくい

あけがた だって どたま ひえない

 

いろちがい なら やまほど あるし

はるが くるまで しのげるぞ

 

 

すつぽりと つかひまわして はるをまち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー