旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うううさむかったー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230313145544j:image

 

おひさま ぽかぽか してるのに

きたかぜ びゅんびゅん ふきつけて

 

かわらの じてんしゃどう ためしのり

5キロ くらいで もう やめやめ

 

だけども サドルの こうかの ほどは

じゅうぶん かんじられましたのよ

 

にせんえん ちょいで かいてきに

おやすいもので ありましたー

 

 

じてんしゃ こぎこぎ あらためて

かんじる ところ ありまして

 

みちの こうばい かぜの むき

えいきょう おおきい もんだなと

 

くだってるようで のぼってる

のぼりと おもえば くだってる

むかいかぜの ていこう きついもの

おいかぜ だけでも すすんでく

 

なので かわらみちと いえど

いきと もどりは てんと ちで

 

かぜの つよいひ のるもんじゃない

そのように けつろん えましたの

 

こんじょうなしと いわれそう

ええ そのとおり なんですの へへへ

 

 

きたかぜの ちくちくとして はるあさき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー