旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほっかいどうから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220706220957j:image

 

なつだより

えーと ふたりの おやじ なにものか

 

おなじみの どくしゃの みなさまには

おなじみの おふたりかも ですが

 

かたや 青のししょう

こなた 横須賀アニキ

 

こう みえて ただもん じゃない

旅オヤジかい にだいきょとう

 

ようやく きたの だいちで

どうも だいえんかいに

 

 

ほんらいならば コッチめも

そこに さんかを したかった

 

その つもりで いましたけれど

からだが ついて こないまま

 

こんかい ざんねん みおくりに

ごめんなさいと いわなけりゃ

 

 

まあ でも おふたりの こんたんは

ちゃあんと わかってる コッチめで

 

あいたいのって コッチめ でなく

座長なんでしょ そうなんでしょ

 

ひとめ あった そのひから

こいの はなさく なんとやら

 

それは それとして うれしきこと

座長も うれしそうですよ

 

ところで なに うたってるんでしょ

ぜひ さんかしたい ライブ ですよ

 

 

としをへて えたともがきも きたのなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー