旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たなばたでしたね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220707195052j:image

 

ひさあしぶりに たんざくなぞ

 

いまの ねがいは ひとつだけ

へいわな せかいを のぞむのみ

 

せかいを おおう へいそくかん

げんいん たったの みっつだけ

 

せんそう さいがい ウイルスが

きぼう てんぼう つぶしちゃう

 

せめて ブログきじ くらい

あかるい わだい とどけなきゃ

 

どくしゃ みなさまの まえむききぶん

よびおこす ようで ないとですね

 

 

ウクレレソロで たなばたさま

Fから はじめると かんたん ですよ

 

おあと CとGm だけですから

メロディは コードの なかに かくれてる

 

おと さがしあてる たのしみも

ウクレレかたての 横須賀アニキ

 

どうぞ チャレンジ プリーズで

きっと いちんちで できますよ

 

 

もちろん カリンバの ねいろだって

たなばたさまには ぴったりで

 

ほしぞら みえない あけがたの

おそらに ひろがる ひびきでしょ

 

どうぞ おけいこの さんこうに

 

 

おんきょくの こころしずめし なつよあけ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー