旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たまにはこんな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230622173810j:image

 

おけいこも やっとかなくちゃ

となりの まちの れんしゅうじょう

 

Sじ クランク いっぽんばし

コーン ならべて スラローム

 

げんていかいじょ そのために

さんざん やった ものですよ

からだは いくらか おぼえてる

だけども 1ごう パワー なーい

 

スピード でない あんぜん そのもの

ぜんごの ドラムブレーキ ぞんぶんに

きびきび のるのが だいじでしょ

ゆかいに おけいこ できますの

 

 

2りんしゃの とくせい あるもので

しせんの むきに しゃたい かたむき

アクセル ひねれば しゃたいは おきる

ハンドル ぶらぶら かってに うごく

 

あんていの ために ひつようなのは

いちにも ににも たいじゅう いどう

かたむいている はんたいの

ステップ ふみこむ だけのこと

 

りくつで いえば そういうことで

しぜんと からだ うごくか どうか

 

しろバイたいいんの みなさんは

まいにち そうした とっくんを

まだまだ ふくざつな テクニック

しにものぐるいで みにつけて

 

にげられる もんじゃ ありません

しろバイ だけは ちょと こわい

ほんとの おバイクのり ならば

しろバイ ぜったい リスペクト

 

 

ながきこと いのちさらして なつのみち

               東風

無事是名人ともうします

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー