旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうれいぎょうじ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220607124155j:image

 

かきねの さんぱつ

なんどとなく きじに してきましたが

 

一座ブログの ねっしんな どくしゃには

とっくと おきづきの ことでしょか

 

こんかい コッチめ やってない

ちょうなんぼと 座長で わしわしと

 

コッチめ ぴしゃあっと したい たち

だけれど ふたりは ざっくりの たち

 

いいよ いいよで やっつけちゃって

でこでこ ぼこぼこ でこぼこかきね

 

ちょいと ざんねん がっかりで

ぬけた ちからが なお ぬける

 

 

でもでも からだ うごかないし

いまは がんばっても できないし

 

ここは もう みなかったことに

ここは ひとつ なかったことに

 

え じゅうぶん きれいでしょか

いつもと かわんない そうでしょか

 

やってもらった かんしゃの きもち

ぜんめんに おしださなきゃ ですね

 

どうも ありがとございました

すっきり すずしく なりました

 

 

なつかきね このみもあれど よしとしよ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー