旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さむえをつなぎに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210430092541j:image

 

きがえても いずれにしても さぎょうぎで

 

ちがう ところは つなぎの ばあい

くびから はいった はっぱ きれはし

あしもとから でてって くれる

 

それって べんりな ことですよー

 

 

かきね さんぱつ かんりょう でーす

 

なかよしの ずずさまが どうしても

かくがり かきねを ごしょもうで

 

 

いかがでしょか ずずさま

おおしき かきねに なってますか

かくがり というか パンチ ですが

コッチめに いたっちゃ スキンヘッド

 

 

 

 

なんねんか まえ まで

かった はっぱ からして たきびに

 

いまは できなく なりました

のやききんしじょうれい だとか

 

 

たきび って サスティナブル だと

コッチめ おもってるの ですが

 

なんだか たきび はたいろ わるい

 

GWの キャンプサイトで みてる かた

たきびの マナー もいちど チェック

よろしく おねがい いたしまあす

 

 

 

とほきひの たきびのかほり しょかのかぜ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー