旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほんわっかほんわっかと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220607214302j:image

 

だい4だん とどきましたよ

おなじみ Takuさんの ブックレット

 

この にまい 座長の おきにいり

 

あわい あわい しきちょうで

きりとる にちじょう じつに なんとも

 

ふと めをやれば ふと みあげれば

きおくの けしき そこに あって

 

むねん こうかい おもいのこし

すっかり どこかに おしやって

 

また あるいてゆこう そんな きに

なれる おしゃしんで ありますよ

 

これが たったの 300えーん

えーん えーん おやすいよお

 

もすこし いただいたとて

なんの さわりは ないのかな

 

はっそうの てま たいへんな ことですし

そうりょうも かかる ことですし

 

どうぞ てきせいかかくの けんとうを

 

 

もちろん 旅する小さな図書館に

ならべさせて いただきます

 

しょうかいポップも かんがえよ

もっと おおくの めに ふれるよに

 

 

なつのとき ちひさきほんの もつちから

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー