旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わかってきましたよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220202132732j:image

 

ブックカバー りゃくして ブッカー

 

おって あてて きって はって

はって はって はって きって

そんで おって はって おさえて

 

てじゅんは すぐに おぼえたけれど

うまく ゆくかは べつもんだい

 

 

コッチめ ぴしゃあっと したいから

ちょっとの ずれも いやだから

ましてや しわ なぞ ゆるせんから

そりゃあ もう しんけんに

 

・・・・ えーい

・・・・・・・ ありゃりゃ

・・・・・・・・・・ えいくそー

 

わっちゃー まーた やっちまったー

ずれーの しわーの まがりーの

 

 

5さつ やらかして みえました

しっぱいの なか わかりました

 

ブッカーの コツ こころがけ ひとーつ

しんちょうに かつ だいたんに

 

もう だいじょぶ じしん つきました

もう しっぱいの しんぱい ない

 

 

いい かんじですよ べつの ほんみたい

すごく みりょくてきに うつりますよ

 

どうぞ おかりくださいなって

かたりかけてる ようですよ

 

よおし このちょうしで ばんばん いくぞ

おあとは ほんばこ づくり だぞ

 

 

あらたなる わざみにつけて はるをまち

               東風

おしえこうっていいもんですね

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー