旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

カブともだちごらいてん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210417182347j:image

 

いただきましたー

 

FBにも あげて いただいて

 

 

FBの スーパーカブくらぶ

かいいん 19000にんごえの おおじょたい

 

こくちりょく たいしたもので

ありがたい ことで

 

 

うれしくなって おそば おおもり

そばのみおむすび そばがきぜんざい

だいだいだいの だいサービス

 

カブで ごらいてん いただければ

きっと サービス しちゃうんだ

 

なにか とくてん きめとこか

 

 

ところで コッチめの ブログ

ねっしんな どくしゃの かたなら

もう おきづきかと

 

そうです どようび なので

座長も おみせに でてました

 

どようび ごらいてん いただくと

なま座長 ごあいさつ もうしあげます

 

きっと あなたも しあわせきぶんに

 

 

 

バアチャルが リアルにかはり はるのとも

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー