旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そうかきょうはきゅうじつ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210223132246j:image

 

そんな こたぁ かんけい ない

 

コッチめ きょうも はたらきもの

 

 

だいくさんに いただいた ぶんどきで

ぴしゃあっと ななめ 45ど カット

 

きれいに みがいて ワックス ぬりぬり

 

ぴしゃあっと くみあわさって

りっぱに みきりいた できましたー

 

かえば おたかい みきりいた

300えんで できましたー

 

てぬりの しっくいも うまく いき

すてきな げんかん できて きました

 

いったん わしつを やっつけた

けいけん ちゃんと いきてます

 

 

 

だんだん ゴールが みえてきた

ちがうか スタート みえてきた

 

いずれにしても もう ちょいで

だいくさん しゅぎょうも おしまいが

 

ちょいと さびしい きも します

 

 

 

はるひざし のきのむこふに ゆらめひて

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー