旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あーああめで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210429171944j:image

 

かきねの さんぱつ できないやあと

きょうは かんぜん きゅうそくびと

 

おもっていたら はれましたー

 

 

ううむ さすがの はれおとこ

こんな ときまで はれおとこ

 

はれんで いいっちゅうに

はれちゃったよ もう

 

 

てなわけで ごごから かきね バリカン

 

 

ところが じまんの RYOBIは コードしき

やってる うちに けっとうちが

 

くらあっと きて コード ぶっちん

かきね バリカン あるあるが

 

 

あーあ きょうは ここまで

つづきは またまた あした

 

 

ここんとこ おみせにばかり かまけてて

おうちの ことは さきおくり

 

おみせ おやすみの いまだから

おうちの ことも やらなくちゃ

 

 

コッチめ ぴしゃあっと してますから

 

しかくしめんの かきねの すがた

あすには おみせ できましょか

 

 

あ べつに みたくは ないでしょね

 

 

 

すごもりの けつしてゐやで なきはるを

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー