旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あいてるはちがあったので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220407113943j:image

うえて みました しばざくら

 

はちの いろに あわせて

むらさきに して みましたの

 

まあだ おはなは しょぼしょぼ だけど

どこまで ふえて いくのかな

 

いまは かぞえる ほどだけど

びっしり おはな さくのかな

 

ほったらかしで いいそうだけど

ほんとに それで いいのかな

 

ついひ くらいは したほうが

いいんでは ないのかな

 

なんせ はじめての ことだから

わかんないこと いっぱいで

 

らいねんの はるを たのしみに

いちねん まって おきましょね

 

 

ばんしゅんに うすむらさきの ゆめをみて

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー