旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょねんおみせを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220317173205j:image

 

はじめた ときは

やまほど ランの はちうえが

 

それは もうしわけ ないほどに

 

きのうの プレオープンは こくち なし

それでも こーんな はなたばが

 

いつもの かわいこちゃん

つんできて くれましたー

 

なーんて かれんな おはなでしょ

なーんて はかない おはなでしょ

 

旅する小さな図書館には 

まさしく ぴったり すみれちゃん

 

 

 

どこそこ かたすみ ひっそりと

だまって オープン しています

 

それは はずかしい ほどに

 

そういうもので じゅうぶんで

これなら きっと ながつづき

 

 

ひさきも ぞんがいはでに みゑしはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー