旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はるをまく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220406214015j:image

 

おもしろい ネーミング

えいご じゃ スプリングロール

 

そのまんま ですねえ

わらっちゃう くらいの もんで

 

はるさめ いれるから そうなんだと

なんとなあく おもって きたけど

どうも そうでは ないようで

一座じゃ はるさめ いれないし

 

はるに とれるもの まくもので

はるまき なんだそで

 

ってことは なつまき あきまきも

あっても ちっとも ふしぎじゃない

 

 

おお これは はつめいの チャーンス

サマーロール オータムロール

ウィンターロールも わるくない

 

なに まいたって まちがいなく

きっと おいしいものですよ

 

さあ みなさま ごいっしょに

さあ かんがえて みましょうよ

 

なつやさい あきやさい ふゆやさい

いったい なにが あるでしょか

 

おやさいで なくても いいんです

しゅんの ものなら なんでもね

 

ううむ いちんち しあんしよ

 

 

てのこみし しゅんをえらびて はるをまき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー