旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こどもたちとおわかれ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220408083354j:image

 

ちゃんと できて よかった

 

コッチめの とき できなかったし

それは それで わるく なかったけれど

 

つうじょうの きょういんに くらべたら

おしえごの かず すくないけれど

 

かかわりの みつど はんぱなく

ほんにんも おやごさんも ね

 

いい おしごと できましたね

おしえてきた かい ありましたよ

 

座長 ほんとに いい でし でした

それは ゆうしゅうな でし でした

 

 

いまや コッチめ しょうがいしゃ

もてる ノウハウ いかしてね

 

コッチめの もてる かのうせい

ぞんぶんに ひきだして くらさいね

 

そこは おねがい しときます

これで できないこと ふえていて

 

 

なみだおつ ふたたびあへる はるめぐり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー