旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

だしちゃった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211020203915j:image

 

まあだ はやいかなと おもったけれど

せんしゅうまで あついあつい って

 

せに はら かえられない さむさ

 

コッチめ ほねと かわ なので

さむさが いたい くらいな もんで

 

 

だすだけ おくだけ ならべるだけ

みている だけで ぬくいから

 

でんげん いれません はいりません

そこに あるだけで じゅうぶんだから

 

 

でもでも ちょいと すわって みましょ

あしの さきっぽ ちょと いれるだけ

 

すぐ でて とおめに ながめましょ

ちょいと ね ねね

 

 

 

あーーーーっ もう だだだだめだめ

もう はなれらんない

はるが くるまで ここで いい

 

ハロウィン クリスマス おしょうがつ

ずうっと ここに ねを はやし

だめにんげんに なるのでしょ

 

 

きたぐにに おこたのなきと しらずふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー