旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしもちゅうしの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211023125522j:image

 

コスモスまつり

だけど コスモス さいていて

 

きょねんの たねが のこってて

けなげに かんしんに さきほこって

 

これで じゅうぶん きれいでしょ

おまつりと なうって なくても

 

おはな じしんも まんぞくでしょ

ひとが おおかろうと どうだろと

 

 

旅芸も おきゃくさま おおいほうが

そりゃ やりがいは ありますが

 

ひとりだって 3にんだって

たいせつな おきゃくさま

 

なにかを かんじて いただければ

じゅうにぶんの まんぞくが

 

むしろ ダイレクトな はんのうを

いただける ぶんの よろこびも

 

 

きっと コスモスも そうでしょね

そんなもんで ありましょね

 

 

あきざくら ひとこそみへね ゆれてゐて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー