旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

だいきゅうでしたので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211101152054j:image

 

ささくれ きぶん いやしましょかと

座長と おでかけ あっちこっち1号

 

そういえば おんなじ クロスカブのり

しゅんさん こうよう さがしに って

 

おげんきに なって よかった

しゅんさんの ブログ

→ バイクと駅と日常と

 

ことし まったく めにして ないから

どこかで みれたら ラッキー かなと

 

 

やまみち のぼって いましたら

いやあ ありました ありました

 

まっかっかの まっかっか ってほど

では ないと いうものの

 

やっぱり あきいろ いいもんです

じかん さかのぼった かんじです

 

おかげで 座長も だいまんぞく

わずか はんにちの ちょい旅も

ゆたかな じかんと なりました

 

ざんねんだった とうひょうりつも

みんどを はかる ものさしと

たっかん するきに なりました

 

 

コーナーの むかふにみへし やまもみぢ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー