旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

スタンダードナンバーは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220112194847j:image

 

カリンバには あいしょう よくって

 

Blue Heaven でしょ Moon River でしょ

Tennessee Walts でしょ どれも いい

 

で どうがに とって みたわけ ですよ

YouTubeに ならんかなぁと おもって

 

タブレット ひとつで とるって

けっこう くろうの いるもので

 

ベッドサイドテーブル つかって

ああでもない こうでもないと

なんとか かんとか とりました

 

 

で なりました できました

どうがの すみに あかい マークが

 

で そこまでで アウトーォ

ここに はりつけるって こと できない

どうすりゃ いいのか ちんぷんで

なにを すればが かんぷんで

 

しかも なんだ こりゃ

アカウント ほんみょう まるだしで

 

 

まあ いいですけどね

どうが あつかい はじめたら

きっと こりだすに ちがいない

じかん かかっちゃ しょうがない

 

これまでどおり

おしゃしん いちまい

たんぶん ひとつ

はいく いっく

 

この シンプルな こうせいで

ずうっと つづけて いきましょね

 

でないと しょせきかにまで てが

どうがは ほんに ならんしね

 

と いうわけで

一座の ライヴ はいしん なしと

きまった ことで ありましたー

 

 

わらしでも やつてることの できぬふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー