旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしのもくひょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220113102218j:image

 

いろいろと

なかの ひとつが ちいさなとしょかん

 

カナダの ブログともだち エモさん

おしえて いただいてから ずうっと

あたためてきて ことしは ひとーつ

 

 

としょかん ですから むりょうかしだし

かりるも かえすも そのかた しだい

 

としょかん ですから けんちく ですね

ちいさな けんちく ですけどね

 

かんがえることは いくらでも

まずもって どこに すえるのか

 

おつぎに サイズ どうするか

こていするのか しないのか

 

ざいは なんで つくるのか

とそうは なんで しあげるか

 

ないそうだって やっつける

なんせ おみせづくりの けいけんが

 

おお しょうどくも わすれぬように

 

 

もお いくらでも あとからあとから

で おえかき しながら もうそうを

 

どくしょスペース あっても いいよね

おちゃの ひとつも だして いいよね

よみきかせ だって やって いいよね

ろうどくかい なんて すてき だよね

 

ああ たのしいな たのしみだな

さいわい ならべる ほんは いくらでも

 

 

ほんのやま おもひめぐらし ふゆのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー