旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こころのへいあん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220711155538j:image


 

たもつのに えほんも やくに

座長の ろうどくに えんそう つけて

 

なんの がっきが あうでしょか

どんな メロディ あうでしょか

 

とりあえず ろうどく ききながら

じっくり ゆっくり かんがえる

 

うん これには バイオリン

こちらの いっさつ カリンバ

 

こちらは オカリナ あいそうだけど

ざんねんながら いまは まだ

 

 

そっきょうで えんそう するって

ぴたっと はまると きぶん よし

 

もちろん かんたんな ことじゃない

からだ うごくに まかせるだけ

 

きょう うまく いったとて

このつぎ そう いくか どうか

 

 

でもでも たいして きにしない

きぶん よければ それで よし

 

なんせ くさくさ してますからね

なんせ ざわざわ してますからね

 

しんりがくで いうところの あれですね

しょうか って いうんでしたっけか

 

ささ もっかい やって みましょかね

なんすか さんしん ひきたいんすか

 

 

ざわつきを げいにかへたる なつのごご

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー