旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほおらはやいはやい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220614204726j:image

 

すでに ほとんど いっきょくを

さすが 座長だ たいしたもんだ

 

カーペンターズの いいところ

#と♭ ほとんど ない

 

カリンバむきと いえるでしょ

さぐりびき だって やりやすい

 

こんかい ものに しかけてる

Yesterday once more

 

カリンバ ウクレレ ハーモニー

かなあり いいもので ありますよ

 

もすこし おけいこ したならば

旅する小さな図書館の オープンえんそうに

 

 

そうして じょじょに じょじょに

グレードアップ はかってく

 

ライブが いちばんの けいこのば

ライブが だいじな しゅぎょうのば

 

ひとまえで ひょうげん してれば

そりゃ もう すでに 旅芸人

 

うみべの 横須賀アニキ だって

すでに りっぱな 旅芸人

 

 

え 北海道ツアー ですか いいですね

きたの だいちで ウクレレツアー

 

ふりむくひま なんぞない ウクレレツアー

Yesterday once more じゃ ないですね

 

いつか 座長と ハーモニー

おもわず きたい しちゃいます

 

いずこの そらに なりましょね

 

 

つゆぞらを はらすねひろよ いまいずこ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー