旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

スタッフのみなさんにも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211130203215j:image

 

すっかり おなじみの カリンバちゃん

きぶんを かえて いきましょね

 

 

あさから ばんまで ならしてて

うらがえしてみて ふと きづく

 

はこの うらに ふたつの あな

なんだ この あな なんでしょね

 

きのうまで きに していませんで

なんとなく おと でる あな かなあと

 

 

あらためて もって みたら

ひとさしゆびで ちょうど ふさげる

 

ふさいで みたら おと おっきく

あけしめ したら ビブラート

 

なるほど そういう あなで あったか

ビブラート かけながら ひいてみると

おお いっそう ねいろの せんさいに

 

ちょいと しらべて みたところ

おお まさしく そういう あなでした

 

 

これぞ むてかつりゅうの おもしろさ

ここに どくがくの だいごみが

 

あした たいいん おうちに かえれる

それまで おけいこ しときましょ

座長に ならして きかせましょ

 

えー カリンバなかまの みなさまへ

あな ふさいで くらさいね

あけしめ おけいこ くらさいね

 

って しらなかったの コッチめ だけか

 

ひとつ クリスマスソング なぞ

O. holy night  なんて いかがでしょ

 

 

としのせが いつのまにまに てのうちへ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー