旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうはにちようでした

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211128134157j:image

 

もともとが 365れんきゅう

ようびの かんかく ほとんど ない

 

そのうえ びょういん ぐらしだと

カレンダー すら ないもんで

いよいよ もって わかんない

 

ろうか あるいて おそとを みれば

おやまあ ちゅうしゃじょう からっぽで

めずらしいこと あるもんだと

 

なんて こたあ ありゃあせん

どにちは 外来 おやすみで

かんごしちゃんも かず すくない

 

とはいえ おおきい びょういんなので

しょくいんの ほうは いっぱいで

ごくろうさまで ございます

 

 

いりょうかんけいしゃの ストレスも

はんぱなく かかる ものでしょね

 

ウクレレ カリンバ その ねいろ

ずいぶん いやされる そうでして

 

おじかん あれば いつでも どうぞと

えいぎょう やって みたりして

 

 

カリンバ わたして そく セッション

すぐ できるから おもしろい

 

おはなし できない もどかしさ

あるには あると いえるけど

 

おはなし かいさず おとだけで

やってるからの おもしろさ

 

やっぱり あるには あるのでしょ

おやくに たてる かんじゃでしょ

 

 

ひゃうげんの たがひにつたへ くれしふゆ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー