旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きりがみだって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210924121446j:image

 

げいの うち

 

ひさあしぶりに やりましたー

 

かわいい むすめの たんじょうび

っても じなんぼの およめさん

なおのこと かわいい ものですよ

 

プレゼント いれる かみぶくろ

だいすきな クマちゃん

ちょきちょき ぺたぺた

 

まあまあ りっぱに できましたー

 

 

しかーし あれですね

どうした わけか わかりませんが

ちいさな パーツ きりだすの

すごーく むずかしく なってます

 

なんだか よく みえないもんで

カンで てきとうに きっちゃって

まあ なんとか つじつまは

あってる ようで ひとあんしん

 

 

あと どれくらい こんなこと

できるか どうか わかんない

 

それでも できうる うちは

よろこんで いただける うちは

 

 

そういえば にがおきりがみ ってのも

けっこう うけるんですよー

 

 

わすれてた げいのあれこれ おもふあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー