旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210409205017j:image

 

ほんとの アニキの たんじょうび

 

60かいめの たんじょうび

なんと びっくり かんれきで

 

 

たがいに わかい きで いたら

あっと いうまに おじいさん

 

りゅうぐう きぶんで すごしてりゃ

あっと いうまに おじいさん

 

 

 

ときの ながれは ひと それぞれで

ながい みじかい ひと それぞれで

 

いままで いかが でしたでしょ

これまで どんな かんじでしょ

 

 

どくしゃの こうれいの みなさま ですと

ゆーったり すごすが とくさく でしょね

 

だって これからが きっと

 

 

ながーーーーい ひびが まってますよね

 

 

 

ながきひび いかにすごしか おもひはる

               東風

 

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー