旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんはじめて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210211070112j:image

 

おみせで おりょう

 

みんなで ししょく

 

 

なんだか ここが じぶんらの

おみせなんだと じっかんが

 

 

なんですか なんですか

きゃあ これって サプライズ

 

じつは たんじょうかい でしたか

やられちゃったー

 

サプライズ やるの なれて いるけれど

されるの ちっとも なれてない

 

どんな かお して いいんだか

ちっとも わかりませんの こと

 

 

リアクション って むずかしい

あるいみ アドリブの きゅうきょく

 

 

きよみさん てっちゃん ありがとね

 

 

 

あらたなる なかまとともに むかへはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー