旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのあいどくしょ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210924200242j:image

 

Netflixで やってました

 

あらまあ なんて キャスト ぴったり

アンも マリラも マシューだって

 

あらたな えんしゅつ くわわって

じょうしつ このうえない えいぞうび

 

やくしゃさん また すばらしく

まなこの えんぎ たまんない

 

わかってるのに ちょちょぎれ なみだ

ティッシュ ひっけい ものですよ

 

 

いっきに みたく なるけれど

だいじ だいじに みましょうね

 

まいばんの あらたな おたのしみ

とうぶんの あいだ いけますよ

 

よかったですねえ

座長 うれしいと コッチめも

 

 

そうぞうに あそぶせかひの あきのはら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー