旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びょういんのまちじかん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210823214322j:image

 

にじかん さんじかん あたりまえ

SUUDOKU ちょうど いいもので

 

にゅういん してるとき

ばいてんで みつけて やってみて

 

はじめは できずに いらいらで

でもでも じょじょに なれてきて

 

いまでは すでに じょうきゅうしゃ

せいげんじかん ほぼ クリア

 

ひゃっきん SUUDOKU だろうとも

トラベラーズノートに はさんだら

りっぱな しゅみの じかんつぶし

じつは ノートも ひゃっきんで へへ

 

 

ひろーい ひろーい まちあいしつ

しょざい なさげに おすわりの

しらない ひとが みたならば

エンディングノートに みえるかも

 

なんだか こうしょうな おこないを

やってる ように みえるかも

 

まあ あたま つかってるんだから

おばかな おこないじゃ ないですね

 

すくなくとも ねえ

 

まあ かるーい たっせいかん

いいもんですよ おとうさん

 

 

かずあはせ いにしへのなつ いずこあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー