旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

またまたきゅうじつへんじょうで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210214140625j:image

 

座長 しょくさい がんばって

すっきり させて くれました

 

くまざさ はらん のびほーだい

なんてんの きも いこりほーだい

 

 

コッチめ かべ ほしゅう してるまに

ちょきちょき がんばって くれました

 

 

そのかん うれしいこと ひとつ

 

 

まだ かいてんは してないけれど

はじめての おきゃくさん

 

てっちゃんの おやさい うけとりに

わかふうふ たずねて きて

 

わあ きれい ほんと きれいー

でしょ かわごと たべて くださいねー

 

 

つくったの てっちゃん なのに

まるで わが てがらの ように

 

 

おみせの じまん けんこうおやさい

ほめられると うれしいもので

 

おみせを つくる いきおいも

いやまそうかと いうもので

 

 

 

はるきたれ こんごもどうぞ ごひいきに

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー