旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あきのよながに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210923180945j:image

 

あんがいと あうものですの カリンバ

 

それこそ かの なくような おと

おのれと むきあう ような おと

 

みたとおり おんかい ちゃんと あるし

ひこうと おもえば なんとか なるけど

 

あんまり そんな きには

 

おもいの ままに ならしてる

てなぐさみに はじいてる

 

ときどき ふったり してみたら

ビブラート かかったり して

 

 

うーん やっぱり おはやし みたいに

おんなじ リズムと メロディを

えんえん ならす つかいかた

そんな がっき なの かもですね

 

しらないもんで てきとうに

いってる だけです ごめんなさい

 

でもでも かたわらに おいとくには

 

 

アフリカの かぜのふくよな あきもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー