旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まあにがおえも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210926203506j:image

 

げいの うち

 

さくばん 劇団民藝の おしばい

泰山木の木の下で かんしょう

 

おむかえする ウェルカムボード

しゅえんの 日色ともゑさん

なにげに かいて いたならば

ごほんにんより メッセージ

 

よろこんで いただけたよで

いやあ うれしい ことでした

 

 

あれれ なんだか にがおえに

メイクも なさった ようですね

 

めだまも かきくわえてて

おちゃめな かたの ようですね

 

 

民藝と いえば 宇野重吉さん

むすこは 寺尾聰さん

雨あがる では いい えんぎ

 

ちょうど 山本周五郎の げんさくを

よんだ ところで ありました

 

せいじの せかいは いざしらず

げいにん にせいは ゆうしゅうですね

 

 

ほんものの げいにふれたる あきふかし

               東風

泰山木しょえんなんと1963ねんでしたー

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー