旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくばんかいごう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210914170620j:image

 

ありまして ふざいの コッチめ

ゆうげの よういは しとかねば

 

ってんで グリルパンで アヒージョを

あとは やくだけ できあがり

 

ほら まあだ おやさい おたかくって

キノコは おねだん かわんない

 

主夫 として たすかりますわあ 

 

もう グリルパンも キノコも

主夫の つよおい みかた だねえ

 

 

それにしたって もうすこし

あおもの おやすく ならなくちゃ

 

おなべの きせつ きますわよ

おかいに なれません ことよ

 

 

あきのあさ どなべもでばん まつてをり

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー