旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つかってみました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220801141909j:image

 

オタフクさんの ガーリーカリー

 

グリルパン やきそばに かけちゃって

カレーの やきそば めずらしい

 

たぶん マヨネーズも あうだろと

おこのみ ふうに やっちゃって

 

さあ どうでしょ いざ じっしょく

おはしで もちあげりゃ よく からんで

 

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

ああ こりゃあ いい

カレーの ふうみ さわやかで

 

くだものっぽい こく ふかく

あと ひく あきない あじですよ

 

めんの かりっと したとことも

あいしょう ばっちり 座長も まんぞく

 

これなら どんな おりょうりにも

つかえそうな かんじです

 

ま みんな おんなじ あじ

そこの ところが じゃくてん かな

 

青のししょう にも おすすめしなきゃ

北海道でも うってんのかな

 

 

ぬけるそら カレーのかほり ひたいあせ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー