旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぐりるぱんづかいの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220722055608j:image

グルメな グルマン 白魔女さん

グリルパン こがしちゃったって

 

まあ こげますよねえ とうぜんです

そういう つくり ですものね

 

コッチめも そのまま おだしする さいは

こげつき あーあと あきらめて

 

あとから しこしこ みがくけど

そうで ないときゃ さんせいし

 

よすみを くるりと まきあげて

あぶら いってきも おとさぬように

 

こぼれることが ないのなら

あらう ひつよう ないですからね

 

 

それは そうとして さくやの ブリカマ

いちまい 130えん ぽっち

 

おしおは いいもの つかうけど

それでも 150えんに なるでしょか

 

おあと もらった オカラを たいて

ぬかづけ そえりゃ おなか いっぱい

 

きゅうり やまほど いただいて

つけても つけても たべきれぬ

 

つういんの かかり ぞんがい おっきくて

しょくひの かかり たすかることで

 

ほぼほぼ ロハで くらしてる

そんな じっかん おもしろく

 

 

なんのかの いただきもので すごすなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー