旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これはかわないと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220219123843j:image

 

ガスかんの カバー ずっと ほしくて

 

でも かわざいくの りっぱなの

どれも けっこう おたかくて

 

大分の どーなんさん みならって

じぶんで つくっかと おもったら

はぎれの かわも けっこうな おねだん

 

マルチな げいじゅつか どーなんさんの 

ブログ → どーなんの定年後のチャレンジ

 

 

なかば あきらめかけて

なかば わすれかけて いたところ

 

あった あったよ ありました

なんと ひゃっきんに ありました

 

もちろん かわじゃ ないけれど

そちらの ほうが むしろ いい

 

よく いわれる ことですが

これが たったの 110えん

 

なんの もんだいも ございません

それどこか いいことづくめの 110えん

 

ありがたいこと このうえなし

 

はるの おでかけも たのしみだし

図書館で ごかつやくも たのみます

 

 

おねだんと きのうはひれい しないふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー